Monthly Archives: 10月 2014

六本木には整体院がたくさんある

六本木と聞くと、おしゃれな六本木ヒルズとか、六本木の飲み屋街をイメージすると思うのですが、私は六本木と言えば整体院というイメージを強く持っています。

普段六本木に行くことがほとんどない私でも、整体院だけは六本木にある整体院に通っているので、一か月に一回が整体のために六本木に足を運んでいるのです。

六本木には割といい整体院がたくさんあるのですが、飲み屋街にやってくる疲れたサラリーマンも多いですし、日常的に薄着で仕事をしなければいけないホステスの女性が冷え症に悩んだ結果六本木の整体院で治療をすることは珍しいわけではなく、私が六本木の整体院に出向いた時も出張帰りだというサラリーマンが非常にすっきりした顔で出ていっていたのが印象の残っています。

六本木には同じような整体院がすごく多いので、自分に合った整体院を探すには非常にふさわしい場所だと思いますよ。

ただ整体院で綺麗なホステスのお姉さんと鉢合わせをしたときは、あまりにも美人過ぎて待合室に一緒にいるのがつらかったなんてこともありましたけど、彼女たちも体が資本の商売ですから、整体院で体調を調えているのでしょうね。