Monthly Archives: 7月 2018

パッケージから全部丸ごとDVD制作してくれるオススメ業者

「手持ちのビデオテープをDVDにしてもらいたい」「市販品のようなDVDを作りたい」「お店のプロモーション用のDVDを作りたい」など、最近は少ない枚数でもオリジナルのDVDを業者に作ってもらうことができるそうで、とても人気のサービスとなっているようです。
DVD制作業者にネットから簡単に注文することもできるので、作りたいDVDをすぐに作れてしまうのも楽しいものですよね。
DVD制作の流れとしては、注文・入稿・データチェック・注文確定・支払をしたのちDVD制作に取り掛かり、出来上がりを発送してもらうという流れになるのが一般的です。
もし百枚単位のDVD制作を注文した場合には「プレス」という方法で作成することがほとんど、その場合には海外生産となるため納期は平均で1週間程度かかるようです。
逆に数枚のDVD制作であればネット注文ももちろんですが、お店で直接注文したりできれば短時間でDVDが作れるほどのスピーディ制作が可能なようです。
DVD制作はいろいろなオプションをつけたり、パッケージも凝ったものやデザインにこだわったものも簡単にできるので、ハマる人も多いそうですよ!