Monthly Archives: 8月 2018

顔の歪みが気になる人は「オレア成城」での施術を

美しい姿勢を保つことは、健康でいるための大きな課題です。
そのためには、ふだんの生活習慣を見直してみましょう。
スマホの使用によるストレートネックが話題になっており、その弊害も懸念されています。
ふだん、スマホを使う機会がない人は、スマホ画面を少し見つめるだけでも気分が悪くなるかもしれません。
それだけ、体への負担が大きいことが考えられるのです。
悪い生活習慣が続くと、顔が歪むリスクもでてきます。
たとえば、頬杖をつく、食事のときに左右どちらかの歯だけを使うなど、無意識に行なっている動作もあるのではないでしょうか。
その結果、顔が歪むこともでてきます。
また、「顔の歪み」と「顎の歪み」との関係も見逃すことができません。
このような悩みを持つ人は「オレア成城」で施術を受けてみてはいかがでしょうか。
「オレア成城」では「アゴ難民を救う整顎メニュー」を取り入れています。
自分の悩みに合ったメニューを選べるため、大変ありがたいです。
さらに、小田急「成城学園前駅」から徒歩1分のところという、便利な立地条件でも人気があります。
施術を迷う人は、こちらで施術を受けた人の体験談もヒントにするとよいでしょう。